FC2ブログ

ぃただきまスパイス

めし喰う以外に楽しみがない年頃…

ダリ督夫まつり in西荻窪Terra

中野督夫@西荻窪Terra

ダリ督夫ってそれはだり?

って感じですがセンチメンタル・シティ・ロマンスの中野督夫さん。昨日、バンド練習の後、メンバー引き連れて見てきました。まずは客席の後ろからギタレレ弾きながらゆる~く登場。アコギで何曲かテレテレと。タカミネのエレアコ、結構良い音するな~。楽器屋で試奏してもピンとこないけど。上手い人が弾くと良い音するのか。

でもって群青(from京都)、このバンドのドラムが友達のお兄ちゃんなんですが、グルーヴィーでめちゃカッコ良いです! ホントに兄弟か?っていつも友達に聞いちゃうくらい。

そして次、元村八分のよっちゃんのユニット。最初はちょっとハラハラですが、最後はやっぱりカンレキのカンロク、巧くはないけど魂にブルーズが染み付いた存在感。すげえ。

最後はダリ督夫&Almond Eyes。やる曲とかアレンジの遊びとか、酔っぱらった中年ロックオヤジのツボつきまくりでたまりません。盛り上がっちゃうなこりゃ。

ステージ正面の席に陣取って盛り上がりまくってたんで、督夫さんはじめ出演者の方々がいろいろ話しかけにきてくれたりして、いんや~濃い一夜でした。それにしても自分たちのバンドの練習の後、こういうの見ちゃうと、ちょっとヤンなんちゃうね(-_-;)

コメント

ありがとうございました。

西荻テラのライブ、本当にありがとさんでした。お楽しみいただけたようで、なによりでした。も少しゆっくりみなさんとお話したかったですね。次回の東京ライブは未定ですが、まだまだ頑張りますのでまたよろしくお願いいたします。みなさまによろしくお伝えくださいまし。

こちらこそ!

良いもの見せていただきました。
また機会がありましたら、ぜひ見たいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mrspice.blog47.fc2.com/tb.php/896-f4058b1d

 | HOME | 

カレンダー

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

広告

最近の記事

カテゴリ別

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Mr.Spice

Mr.Spice

在宅系熱燗原理主義者。朝飯抜き、運動不足、高炭水化物、高γ-GTP。ココロも胃袋もからっぽ。肩のコリーダ。


月別アーカイブ



FC2Ad